*

サービス付き高齢者向け住宅アミティ5番館をご紹介

公開日: スタッフブログ

こんにちは、サービス付き高齢者向け住宅アミティ5番館です。
今年も残すところあとわずかですね。毎年のことではありますが、この冬もインフルエンザが流行しています。今回、A香港型にかかる方が大阪府下では多いようです。「手洗い」「うがい」や早めのマスクの着用などで予防を心がけて、元気に年明けを迎えましょう。
 
アミティーグループとは

アミティーグループでは『サービス付き高齢者向け住宅 アミティ5番館』『グループホームアミティ豊中』『グループホームアミティ3番館』の3つの施設を運営しています。3施設がある豊中市は、約40万人の人口を誇ります。また、大阪市や神戸市・京都市などのベッドタウンとして、他府県からの転入が多い地域でもあります。今回は、『サービス付き高齢者向け住宅 アミティ5番館』についてご紹介したいと思います。

 

サービス付き高齢者向け住宅 アミティ5番館

アミティ5番館大阪府豊中市蛍池南町で平成26年9月3日にオープンしました。
プライバシーを尊重しながらも、楽しく豊かな生活を送っていただいております。
 
主治医との連携もとれているので毎日の健康管理はもちろん、24時間スタッフが常駐しており夜間時や緊急時の対応も安心してご入居して頂けます。設備面でもバリアフリーや高齢者向けに整備を整えた浴室、ナースコールなどを健康面でも設備面でも安全に生活できます。
 
現在、サービス付き高齢者向け住宅 アミティ5番館では入居を受け付けており、お部屋も複数のタイプからご自身に合ったものをお選び頂けます。
 
見学会も随時行っておりますので、まずはご連絡ください。

アミティ見学会2

 

お問い合わせ

【アミティ総合受付】
TEL:06-6852-1580 FAX:06-6852-1582
【サービス付き高齢者向け住宅 アミティ5番館】
〒560-0034 大阪府豊中市蛍池南町2丁目4番12号
TEL:06-6852-1350 FAX:06-6852-1582

関連記事

no image

アミティ5番館の館長です。 食堂に少し自慢のテーブルとイスが入りました。9月3日にオープン予定ですが今も内覧会中です、ぜひお越しください。

記事を読む

20110629_2433349

アミティ豊中から車でスグ、ホテル阪急エキスポパークに行ってきました。

寒い日や暖かい日、交互にやってくるような毎日ですね。 ホテル阪急エキスポパークでリフレッシュしてきました。 家のお風呂もいいですが、たまにはリッチな気分を味わいたく行っ…

記事を読む

no image

もうすぐ秋ですね!

こんにちは。 サービス付き高齢者向け住宅アミティ5番館スタッフの田中です。 すっかり秋めいてまいりました。千里川の川べりでは赤とんぼがちらほら飛ぶ様になてきました。 …

記事を読む

  • アミティ豊中
  • アミティ3号館
  • お問合せ
PAGE TOP ↑